MENU

日本通信、SIMを入れても繋がらないとき

日本通信SIMの件。iPhoneでスターターキットのQRコードを読み取りプロファイルのダウンロード。この時に通常はiPhoneの設定の初めに「プロファイルをインストールしてください」のようなメッセージが出るのだが出なかった。そのときはインストールもされたと思ったが、電話が繋がらない。

目次

解決策

iPhoneの設定→一般→VPNとデバイス管理でプロファイルを確認してみたところ、なかった。なので再度ダウンロードしてインストールして解決。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次